« 手紙 | トップページ | 指圧 »

ホットカーペット

ホットカーペットを敷くようになってから、
毎朝、掃除機を丁寧にかけるようになりました。

うちではホットカーペットの上に座って
リビングテーブルをちゃぶ台代わりに使っていることもあり
淡いベージュのカーペットに食べこぼしが・・(泣)。

でも単なるきれい好き、というわけではなく
ホットカーペットに気持ちよく寝ころがるために
毎朝せっせとかけています。

温度をいちばん弱くして、こたつの代わりに
厚地のタオルケットをかけて昼寝をする至福のひととき。

以前は、足元やお腹の冷えに悩まされていたのに
いつもホカホカでいい気持ち。

とても寒い今日この頃、ますます出不精になりそうです。

きのうの晩御飯は、大根と豚挽き肉のやわらか煮、
かぼちゃの煮つけ、ぎょうざ、チャーハンでした。
大根と豚挽き肉のやわらか煮はこちらのレシピで。
DSC00737.JPG

|

« 手紙 | トップページ | 指圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14678/139604

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペット:

« 手紙 | トップページ | 指圧 »