北海道(道東)へ旅行に行く その1 女満別~知床ウトロへ
9/19(日)から9/23(木)まで北海道(道東)へ、4泊5日の旅行に行ってきました。
JAL女満別空港15:15着で空港からレンタカーを借り、知床ウトロへ。
激しい雨を抜け、とにかく最短距離で宿泊地を目指すことに。
馴れなくて四苦八苦したものの、カーナビにずいぶん助けられました。
左にオホーツク海を望む知床国道を走行中、ちょうど日の入りに雨が止み
赤く大きな夕日と、雄大で美しい夕焼けを見ることができました。
(*写真。クリックすると拡大します)
この日の宿泊は「夕陽のあたる家」。
部屋からの眺望がよく(*写真)、食事も美味しかったです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント