« 加湿器 と 「冬のモナカ」 | トップページ | 風邪をひく »

お正月

dsc01235_明けまして おめでとうございます。
今年も 東京近辺になりますが、散歩したり、美味しいもの、素敵なものに出会ってこのブログを書いていけたらいいなぁと思っています。
4月には日本橋人形町に引っ越す予定もあり、忙しくなりそうですが、とっても楽しみな一年でもあります。
本年も、どうぞ よろしくお願いいたします。

|

« 加湿器 と 「冬のモナカ」 | トップページ | 風邪をひく »

コメント

あけましておめでとうございます。
素敵なお扇子ですね(^^)
またお散歩&グルメ情報を楽しみにしています。
お引越もまた楽しそう…。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: Bake | 2005.01.06 10:32

きのこさん、人形町に来られるんですね。

今も近いのではないかと思っていましたが、ついに人形町の住人ですか。

なかなかディープな街ですよ! 人形町は・・・笑

お越しするのを楽しみにしてお待ちしております。

投稿: 野口正人 | 2005.01.06 14:00

Bakeさん、野口さん、コメントどうもありがとうございます。

お扇子の絵は、京都嵯峨の「孚石(うせき)」画伯の肉筆画で、私の実家からの借り物です (^^)。「芍薬」なので季節違いですが、金色の地でお正月っぽいかなと・・・。孚石さんはすでにお亡くなりになりましたが、母によれば、生前は絵を描いては酒代に変えていたほどのお酒好きだったとのこと。私と夫にお誂え向きかも(笑)。

ところで、現在は日本橋蛎殻町、水天宮の裏手あたりに在住です。金田丸もすぐ近くなのですが、平日は家で料理を作る習慣なので、なかなか行く機会が訪れずといったところ。
なかなかディープそうですよね、人形町(^^)。
できれば人形町のグルメ情報も充実させていきたいものです。

Bakeさん、野口さんのブログは、bookmarkに登録して、いつも楽しみに拝見しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: きのこ | 2005.01.07 01:24

>>ところで、現在は日本橋蛎殻町、水天宮の裏手
>>あたりに在住です。

なんと! そうだったんですか。
じゃあ、もうディープさは先刻ご承知って感じですね。

う~ん、実はその辺りでそれ違っていそうで怖いような・・・

そのうちどこかでばったり会っても、避けないでくださいね・・・笑

投稿: 野口正人 | 2005.01.07 12:40

野口さん、こんにちわ。
たしかに近所ですれちがってそうですよね。
ふだんはほぼスッピンで自転車に乗っていることが多いので、ウェディングの写真とはかなり違って見えるはずです。なので、くれぐれもちがう人に声をかけませんように(笑)。

投稿: きのこ | 2005.01.08 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14678/2485470

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 加湿器 と 「冬のモナカ」 | トップページ | 風邪をひく »