« 風邪をひく | トップページ | みらい新聞 『夕刊デイリー』 in 延岡 »

ブログ一周年

ブログを始めてから、今日でちょうど一年になりました。

ブログのお陰で、これまで知らなかった方々と交流ができたり、なかなかお会いできない方に近況をお知らせすることができました。ブログを勧めて下さった SUSANさん 本当にどうもありがとうございます。
これまでの散歩や旅行、結婚式のことなど、バックナンバーを見ては思い出し、楽しい気持ちになれるところもブログのいいところ。
これからも、ティー・タイム時などに、ちょこっと訪れていただけると嬉しいです。

このところ、風邪をひいて更新を怠ってしまいました。先週の日曜は、めったに風邪をひかない夫も39度の熱を出し、まさに鬼の霍乱(かくらん)といったところ。みなさま、くれぐれも風邪など召しませぬように。

*写真は結婚前、夫がサウジアラビア出張の折、フランクフルトで購入したマイセンのティー・カップの一つ。夫の実家に置いてあったのですが、この間帰省した時に持ち帰りました。後で知ったのですが、お母さんのお気に入りだったとのこと・・・。ごめんなさいお母様。かわりのティー・カップ、プレゼントします。・・・きっと、夫が♪

dsc01246_1

下は、近所のロイヤル・パーク・ホテルB1Fで購入したシュネックとともに。甘すぎず、朝食にちょうどいいところが気に入っています。ブラウン・パンも口当たりが良く、美味しかったです。 (写真はクリックで拡大します)

dsc01266_

|

« 風邪をひく | トップページ | みらい新聞 『夕刊デイリー』 in 延岡 »

コメント

きのこさん、

ブログ、1周年、おめでとうございます。
これからも面白い&美味しい記事を期待してま~す^^

野口

投稿: 野口正人 | 2005.01.17 12:54

野口さん、どうもありがとうございます!
コメント、とても励みになります(^^)

野口さんがブログに書かれていた「どこから手をつけるべきか?」。わたしの場合、今日は考えるまでもなくの溜まった洗濯物の山&掃除&新型ローンの検討&食材の買い出し&冷凍庫のブリで「ぶり大根」etc.を作る&夫にマッサージ、でした(^^ゞ 
明日はきっと更新できるはず!ですのでどうぞよろしく。

投稿: きのこ | 2005.01.18 00:14

ちょと出遅れてしまいましたが…
ブログ1周年、おめでとうございます(^^)
きのこさんの記事は内容いっぱいなので
一周年ってすごい財産だなぁと思います。
お風邪、どうぞお大事に!

投稿: Bake | 2005.01.18 18:44

あらあら、もう1年になるのですね。
こちらこそ、いつも楽しませて頂いてありがとうございます。
ホント、文句なくお幸せそうで、こちらまで和んでます~。
また次の1年も続けて下さいよ!
それと、リアルでも会おうね!!

投稿: susan | 2005.01.18 20:09

Bakeさん、susanさん、コメントどうもありがとうございます!

Bakeさん
Bakeさんは、ブログのお引越し落ち着かれたようで、なによりです。
Bakeさんのブログは写真も素敵で、わたしも今年はこんな写真を載せたいなぁとおもっています。
ブログは続けるほどに楽しいものですね。
Bakeさんも風邪にはお気をつけて!

susanさん
本文にも書いたけど、こうして交流がはかれるのもブログをオススメしてくれたsusanさんのおかげです。またまたの一年も続けますとも♪
そういえば一年ほど前、小川町のイタリアンのお店でブログのお話などをして以来、リアルに会ってなかったですよね。そこで会ってなかったらブログやってなかったと思う。
やっぱりリアルに会うって大切かも。私は今月は24&26以外だったら今のところOKです。来月でもいいし、ご都合いい日など、メール下さいませ。

投稿: きのこ | 2005.01.18 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14678/2592100

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ一周年:

« 風邪をひく | トップページ | みらい新聞 『夕刊デイリー』 in 延岡 »