« St.Valentine's Day 2005 | トップページ | 切り花を長持ちさせる »

震度4でも・・・

昨晩は震度4の地震だったというのに、ぐっすり寝ていて まったく気づきませんでした。

以前誤報で 深夜 うちのマンションのすぐ下 に消防車が来たときは、まったく気づかず 起こそうとしてもビクともしなかった夫が、今回の地震には気付いたらしい。
自分はこんな夫より鈍感だったのか・・・と、ちょっとショックで落ち込んでいました。

でも、帰宅後 夫によく聞いたら、夫はたまたまトイレに起きていただけだったらしい。

「なあんだ」 とホッとしたのもつかの間で、
なんでも、私はぱっちり目を開けていたらしい・・・・・・。

まったく覚えていないのが 不思議すぎ。

人体の不思議」 を身をもって感じた一日でした。

dsc01460_flower_in_the_vase

|

« St.Valentine's Day 2005 | トップページ | 切り花を長持ちさせる »

コメント

こ、こんなオチだったのね・・・人体の不思議展。
お花、とっても綺麗ですね。

投稿: susan | 2005.02.17 20:26

「人体の不思議」展のオチ、わかってもらえて嬉しいです(^^)。

 

投稿: きのこ | 2005.02.18 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14678/2961911

この記事へのトラックバック一覧です: 震度4でも・・・:

« St.Valentine's Day 2005 | トップページ | 切り花を長持ちさせる »