« 「この素晴らしき世界」 必聴 Music Video Clip ! | トップページ | Pat Metheny の Tシャツ & 矢野顕子 「はじめてのやのあきこ」 »

自転車で有楽町に行く

きのう(3/15(水))は、自転車に乗って、日本橋、銀座を経由し 有楽町に行きました。

この日は、モザイク銀座阪急 4Fにある フレンチアウトドアショップ 「エーグル」 へ。

こちらで レインスーツ折りたためる小さめのリュック を購入しました。

自転車シラスちゃんの フロント に 小さめのカゴ or バックをつけることも検討しているんですが、 なんとなくしっくりこないような気がして考え中です。 (籐のカゴバックにお花を入れるなんてことは、ありえません (笑))

自転車に乗るようになってから、 ファッションも アウトドア化しています。 でも、 暖かい春に向け、女性らしいふんわりした感じのお洋服にも、 かなり後ろ髪をひかれてしまいました (^^)。

帰り路、コレド日本橋 B1F にある 「メゾン・カイザー」 で食パンを買って帰りました。 やっぱり美味しかったです♪

今度銀座に行くときには、ホテル西洋銀座 B1Fのケーキショップ のマカロン を購入してみたいな~ などと、思っています (^^)。

自転車だと、外出も億劫にならずにすみますが、 さすがに雨の日は外出を避けたいところ。 暖かい晴れの日が待ち遠しいこのごろです。

この日は
Tm 0:36’44 (片道約20分)
Dst 7.55Km
Av 12.3Km
Mx 128.1Km  ・・・これって最高速度なんですが、 まさかね~(笑)。
(Odo 60Km 今までの走行距離)

シラスちゃんは、ママチャリとは加速力が全然違い、乗っていて本当に気持ちが良いです♪♪ ようやく前傾姿勢にも馴れてきました。
ちょっとした坂も軽くこげるので ラクですし、 やっぱり思い切ってシラスちゃんを購入してよかったです!

*人形町から有楽町までの走行マップ (マップファン・ネットの地図に加工)
 画像をクリックすると拡大します。

060315_to_yuraku_cho_route_map_1_

060315_to_yuraku_cho_route_map_

|

« 「この素晴らしき世界」 必聴 Music Video Clip ! | トップページ | Pat Metheny の Tシャツ & 矢野顕子 「はじめてのやのあきこ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14678/9116286

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で有楽町に行く:

« 「この素晴らしき世界」 必聴 Music Video Clip ! | トップページ | Pat Metheny の Tシャツ & 矢野顕子 「はじめてのやのあきこ」 »