« THE ENID (エニド) -最近聴いているプログレ その2- (追記:2013/04/18) | トップページ | 苺のショートケーキ @巣鴨 「フレンチパウンドハウス」 »

成分分析をする

近ごろ流行っている 「成分分析」 をやってみました。

成分解析 on WEB  http://seibun.nosv.org/

「 Tea time diary 」 を入れてみると、

Tea time diaryの77%は希望で出来ています
Tea time diaryの7%は柳の樹皮で出来ています
Tea time diaryの6%は気の迷いで出来ています
Tea time diaryの6%はお菓子で出来ています
Tea time diaryの4%は理論で出来ています

77%希望!!
気の迷いはあるけど、お菓子があったり、理論もちょびっとあって嬉しいなぁ♪

で、自分のなまえを入れてみました。

97%は運で出来ています
2%はカテキンで出来ています
1%は気の迷いで出来ています

ブッ・・、お茶を飲んでたら、吹き出しそう。 97%運だなんて・・・・・・。
運が無くならないように、神社仏閣にお参りに行かなくては~~!!!

夫のなまえを入れてみたら、

61%は元気玉で出来ています
23%は祝福で出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
6%はミスリルで出来ています
4%は言葉で出来ています

夫よ、元気玉を分けてくださ~い (^o^)/

さて、みなさまの会社や、お名前は、どのような結果だったでしょうか???

|

« THE ENID (エニド) -最近聴いているプログレ その2- (追記:2013/04/18) | トップページ | 苺のショートケーキ @巣鴨 「フレンチパウンドハウス」 »

コメント

早速遊んじゃいました!
『希望』でできているっていい響きですね。
私のBLOGの主成分は『ハッタリ』です(^^)

投稿: Bake | 2006.04.12 18:31

きのこさん お誕生日おめでとうございます!!
確かね、和田アキコさんも4月10日が誕生日だったような・・?ちなみに4月7日は ジャッキーチェンの誕生ですよ!(これは確かです)(笑)。。。
私も主成分を調べました。
51%は覚悟で出来ています。
38%は回路で出来ています。
 5%はお菓子で出来ています。
 5%は言葉で出来ています。
 1%は理論で出来ています。
でした。。うふふふっ。楽しんじゃいました!!(^0^)

投稿: ふみ | 2006.04.12 18:56

>Bakeさん、
TBどうもですー^^。さつまあげ、とかいろいろ入れてみると面白いですね。ちくわの45%は希望でできているとか(笑)。

>ふみさん、
どうもありがとうございますー^^。

ジャッキーチェンのファンなのかな!?
彼みたいに、いつまでも若々しく活躍したいです~!

和田アキコとは誕生日だけでなく血液型もAで一緒なので、子供のときはちょっとな~(^^;) と思いましたが、今ではちょっと親近感を覚えたりしてます。私は暴れませんが、飲み会とか大好きですし(汗)。

ふみさんの51%覚悟、って勇気を持って立ち向かっているイメージでいいですね~。
私の父は86%明太子でした・・・。

投稿: きのこ | 2006.04.13 13:28

おもしろい!(^_^)

kimcafeの95%は覚悟で出来ています
kimcafeの5%は果物で出来ています

だって!

家のU^ェ^Uは?

gakuの45%は根性で出来ています
gakuの38%は気の迷いで出来ています
gakuの8%は言葉で出来ています
gakuの7%は心の壁で出来ています
gakuの2%は理論で出来ています

あいつに「根性」とか「理論」あんのか?
飼い主より複雑・・・・(^^ゞ


投稿: kimcafe | 2006.04.15 11:14

kimcafeさんより、U^ェ^Uのgakuさんのほうが複雑って、おもしろい!
もしU^ェ^Uさんが喋れたら、言いたいことがたくさんありそうですねー(笑)。

投稿: きのこ | 2006.04.17 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14678/9548788

この記事へのトラックバック一覧です: 成分分析をする:

» ココの成分。 [Kick It Now !]
最近成分分析がはやっているらしいです。 (と、きのこさんがブログで書いていらっしゃいます) 成分解析 on WEB http://seibun.nosv.org/ BLOGの名前で分析してみました。 【kick it now!の解析 [続きを読む]

受信: 2006.04.12 18:30

« THE ENID (エニド) -最近聴いているプログレ その2- (追記:2013/04/18) | トップページ | 苺のショートケーキ @巣鴨 「フレンチパウンドハウス」 »