« 最新版 Google Earth Release 4 - BETA を ダウンロード | トップページ | フレンチ 「シグネチャー」 @マンダリン オリエンタル 東京、結婚3周年! »

「ひんやりデザート診断」

玄之介さんの日記からのパクリです (^_^;)

「ひんやりデザート診断」 http://forl.allabout.co.jp/s/060607/index.htm

あなたはズバリ! 
「アイスケーキ」 タイプでした。

「真面目と大胆な行動力。 二面性があなたの魅力」 だそうです。

「ぱっと見は前向きな正統派。けれども、心の引き出しのバリエーションは実は多彩で、本当のあなたを知る人は少ないかも?
アイスクリームとケーキのどちらも楽しめて、新しいおいしさを引き出しているアイスケーキのように、あなたの持つ潜在能力には計り知れない魅力があるようです。」

へへへ。 なかなかいいこと、書いてありますねー (^^ゞ

さて、あなたの 「ひんやりデザート」 のタイプは 何だったでしょうか?

|

« 最新版 Google Earth Release 4 - BETA を ダウンロード | トップページ | フレンチ 「シグネチャー」 @マンダリン オリエンタル 東京、結婚3周年! »

コメント

「白玉タイプ」
実力を備え、愛嬌もある明るいリーダータイプ


うーん自分で言うのもなんですけど信用できないw

投稿: аκⅰо | 2006.06.16 18:18

「白玉」といったら、神楽坂の紀之善の「白玉宇治金時」が、食べたくなりました。
аκⅰоさん、能ある鷹はなんとやらですよ^^
>リーダータイプ
ポタ企画して下さったリーダーじゃないですかー。愛嬌もあるしー(笑)。
あとは、得意な人にお任せってことで(^^ゞ

占いって、自分に都合のいいとこだけ信用すればいいんですよね!

投稿: きのこ | 2006.06.16 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最新版 Google Earth Release 4 - BETA を ダウンロード | トップページ | フレンチ 「シグネチャー」 @マンダリン オリエンタル 東京、結婚3周年! »