« 横浜でレンタサイクル その1 | トップページ | 横浜でレンタサイクル その3 »

横浜でレンタサイクル その2

「その1」 の続きで、「横浜赤レンガ倉庫」 でランチした後 外へ。
060923_032

ちょうど、 オートバイのスタントショーをやっていました。 スタント・ライディング・チャンピオン クリス・ファイファーの来日ツアーだったらしく、あんなに重そうなオートバイを後輪だけで手を放して乗っちゃったりして、目が釘付け。
*展示されてたBMWに乗ってみる。 バイクもいいけど、 ママチャリよりもさらに重そうです(笑)。
060923_036

*バイクアンケートに答えると、 こんな格好いいお姉さんがデザインされた黄色いTがもらえるのだった。 Tシャツを着た某氏。 宣伝のため、その場で要着用。
060923_039

060923_043

その後、 のんびり自転車に乗って横浜見物
「旧富士銀行横浜支店」

060923_051

*「神奈川県立歴史博物館旧横浜正金銀行本店、国指定史跡)」 の中をぐるっと回ったり (無料のとこだけw)

060923_047

060923_050

*「馬車道」 をまったり走る

060923_054

*ちょうど横浜公園で 「カーフリーデー」 のイベントをやっていました。
@フリーマーケット
060923_065

「横浜開港記念会館」(国指定重要文化財)

060923_072

「神奈川県庁 本庁舎」

060923_071

「横浜税関 本関庁舎」

060923_075

横浜港 「大さん橋」の屋上広場。 芝生が広がっています。 カップル率高し。 台風のせいなのか、すごい強風が吹き荒れていました。 でも、気持ちよかった!

060923_078

060923_082

060923_087

060923_091

*芝生に寝そべり上を見上げると、 秋の空が大きく広がっていました。

060923_094

060923_100

まだ続きます (「その3」へ)。

|

« 横浜でレンタサイクル その1 | トップページ | 横浜でレンタサイクル その3 »

コメント

黄色いTシャツかわい♪

風は強かったけど、いいお天気でよかったですね~。
私もご一緒したかったです。

投稿: junjun | 2006.09.26 19:05

junjun、旅行博 http://www.ryokohaku.com/top.html お疲れさま~!

わたしも黄色のTシャツ、いいなーって思ったんだけど、優柔不断なうちに、あえなく締め切り・・。でも、男性用ワンサイズしかなさそうだったから、まっいいかと諦めました。

今日は雨降りだけど、涼しくなったことだし、一緒にポタに行きたいね!

投稿: きのこ | 2006.09.26 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜でレンタサイクル その1 | トップページ | 横浜でレンタサイクル その3 »