« 日本橋浜町 イタリアン リストランテ 「アル・ポンテ」(RISTORANTE AL PONTE) Italian restaurante, Tokyo Nihombashi Hama-cho (very near from Nihombashi Ningyo-cho) | トップページ | 映画 「地球交響曲 ガイアシンフォニー 第二番」 »

40万アクセス、ありがとうございます

2007年3月1日(木) の夜、皆様のお陰で、40万アクセスを超えることができました。

2004年1月16日にスタートしてから、約 3年と1ヶ月半。
ブログは、私にとって自分の庭先のようなものだと思っています。
なるべく楽しい話題で花を咲かせ、 そこではいろいろな方々と交流ができ、あるいは交流が深まっていくような (^^)。

これからも、 ちょこっとでも訪れていただけると嬉しいです。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

*しっとりして美味しい、私の大好物の「クラブハリエ」の バームクーヘン @日本橋三越新館地下2F。このブログに彩りを添えてくれる 「ごんちゃん」 とともに記念撮影 (^^ゞ
070226

|

« 日本橋浜町 イタリアン リストランテ 「アル・ポンテ」(RISTORANTE AL PONTE) Italian restaurante, Tokyo Nihombashi Hama-cho (very near from Nihombashi Ningyo-cho) | トップページ | 映画 「地球交響曲 ガイアシンフォニー 第二番」 »

コメント

40万アクセス、・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
きのこさん、おめでとう花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

これからも、美味しいもの・素敵なもの、私に教えてくださいね○┓ペコ
そして、色んな場所で遊びましょう(^-^)

投稿: ゆきちゃん | 2007.03.05 09:28

きのこさん
40万アクセスおめでとうございます。すごいですね。
40万回、いろんな方と出会えてるってインターネットのない時代なら
考えられない数字ですもの。

これからもいろんなことを教えていただけるの楽しみにしています。
右側の本の紹介も楽しみです。


投稿: oishi--i | 2007.03.05 14:39

>ゆきちゃん、

どうもありがとう~♪ ゆきちゃんとオフでお会いするほか、ブログや日記で交流できるって、とても楽しいですね。こちらこそ、自転車や美味しいお店、はたまたお稽古事の話題で楽しませて頂いています
これからもよろしくね!

投稿: きのこ | 2007.03.05 15:41

>oishi--iさま、

ありがとうございます。40万回といってもページビューの総数なんですが(汗)。でも、アクセス解析を見ると、検索サイトから日々いろんな方々がこのブログにいらして下さっていますし、インターネットなしでは考えられなかった交流が生まれ、本当に有り難く、日々励まされます。

右側の本の紹介に関しては、本文の更新でいっぱいいっぱいで、なかなかまで行き着かず放置しています。私の愛読している川上弘美は新刊を含めほとんどすべて読んでいますし、宮部みゆきの「あかんべえ」なども面白かったので、時間をみつけてアップできればと思っています。

ところで、ご主人様には中山でご挨拶する機会に恵まれました。いつかどこかでお会いできるといいですね!

投稿: きのこ | 2007.03.05 16:06

40万アクセスってすごいですね!おめでとうございます。
これからもおいしそうな日記wで楽しませて下さい。
きのこさんの日記はグルメガイドとしても、
東京ポタ&お散歩ガイドとしても役立ちますね。

投稿: 則(@@) | 2007.03.06 01:13

則(@@)さん、どうもありがとう(^^)。
コメント書いて下さると励みになります♪

そういえば、最近、自転車コミュが長距離&高速化しているので、ポタへはとんとご無沙汰でした。この間の「横浜ポタ」も(・・もはやポタじゃないような気がするけどw)、特に帰りは平均30km超(鬼!)みたいだったし(^_^;)。
わたしのは、「ヘタレ東京ポタ」ガイドですね(笑)。

投稿: きのこ | 2007.03.06 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本橋浜町 イタリアン リストランテ 「アル・ポンテ」(RISTORANTE AL PONTE) Italian restaurante, Tokyo Nihombashi Hama-cho (very near from Nihombashi Ningyo-cho) | トップページ | 映画 「地球交響曲 ガイアシンフォニー 第二番」 »