« クリスマスケーキ @ロイヤルパークホテル | トップページ | 夫の実家に帰省する & ブログ4周年 »

明日から帰省

明日から年末年始、夫の実家、宮崎に帰省致します。

このブログを見て下さったり、コメントを下さった方々、どうもありがとうございました。
お陰さまで、先日アクセスも70万を越えることができました。

ブログに書ききれなかった出来事も、 かなり一杯ありました。
こんなに楽しく充実した一年を過ごすことができましたのも、 いい方々とのお付き合いに恵まれたお陰と、 心より感謝しております。

来年もよろしくお願い致します。 皆様、よいお年を。

今年の最大のイベントだった、 一ヶ月間の ヨーロッパ・ドライブ旅行 (オランダ、ベルギー、フランス) & イタリア旅行の旅行記は、年を越してしまいますが、来年も引き続き のんびり書いていこうと思います。
(8/25(土)、「13日目3) モン・サン・ミッシェル その3」 の続きになります)。

*13日目の午後に宿泊した 「Château de Brécourt」 という、 フランスの古城ホテル
010_hotel_du_brecourt_dsc09774

*そちらのレストランで食事をした際の記念撮影。
011_dsc09783

|

« クリスマスケーキ @ロイヤルパークホテル | トップページ | 夫の実家に帰省する & ブログ4周年 »

コメント

70万アクセス、その瞬間前後、来訪していました。
小生のブログより半日、70万越えが早かったっけ。

でも、記事の中味が雲泥の差。覗くたび、溜め息。
雲上人の世界です。
それでも、視野を広げたくて覗いています。

このカキコを読むのは年明けかな。
いい年を迎えていることをお祈りします。

投稿: やいっち | 2007.12.31 15:32

こんばんは。ご無沙汰しております。
今頃は宮崎でお正月の準備にお忙しい頃でしょうか?
今年はまたブログを始めて、再びきのこさんのところにお邪魔させて頂く様になり楽しかったです。
メセニーのコンサートもありましたし・・・♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

投稿: saeko | 2007.12.31 17:46

おめでとうございます。ヨーロッパ旅行記楽しみに読ませていただいております。また行きたいですよね~~~

投稿: ぺんぺん | 2008.01.02 00:58

>やいっちさん

同じような時期に70万アクセス越えをしていたんですね。
私は文章を書くのが面倒なので写真ばかりですが、やいっちさんのブログは読み応えがあっていつもすごいなーと感心しています。
お互い、よい年になるといいですね!

>saeko さん

去年は、saekoさんと再びブログで交流することができ、とっても嬉しかったです♪メセニー・メルドーもなかなか良かったですよね。
宮崎では、お正月準備をすでに夫の両親がして下さっていたので、楽しいことばかりの年末年始でした。
今年も、saekoさんの美しい写真と楽しい文章のブログを楽しみにしています。

>ぺんぺんさん

なかなか前に進まない旅行記ですみません。
ヨーロッパは、歴史や芸術など知れば知るほど面白く、年末年始もヨーロッパの歴史を特集したTV番組を見たりしていました。
次回はもっと移動を少なくして、夫とゆったりヨーロッパの文化を満喫したいものです。

投稿: きのこ | 2008.01.03 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスケーキ @ロイヤルパークホテル | トップページ | 夫の実家に帰省する & ブログ4周年 »