« 着付け教室 2回目 着物の補正と着方のコツなど | トップページ | 人形町 天ぷら 「中山」 その10 Tempura Nakayama, Tempura and small Japanese cuisine restaurant in Tokyo's Nihombashi Ningyo-cho. highly recommnend ! »

東京マラソン2008

今日(2/17(日))は、東京マラソン 2008。 近所の日本橋浜町を通るので、夫とちょこっと応援に行ってきました。 それにしても先頭集団の早いことといったら!!

*10時23分頃、明治座の近くの日本橋久松町の交差点から、浅草に行って折り返して、10時43分頃、またここに戻ってきた先頭集団。
約 20分!で、日本橋浜町から浅草まで行って戻ってきちゃったのでした。
ほんとに、 凄すぎる マラソン先頭集団さま・・・。
001_080217_001

*マラソンルート
★「東京マラソン2008 公式サイト」 の 「コース地図」 に加工。

Photo

1位は、ビクトル・ロスリン (スイス)の 2時間7分台。 2位は、藤原新 (日本)の 2時間8分台でした。
マラソン出場者は、全部で約3万人。ランナーの中には、どらえもんやポケモン、白くまの帽子をかぶったり、目玉おやじをつけて走っている方も(笑)。個人的に応援してる人も、見つけやすくて良いかもしれませんね。
結果はこちら(東京マラソン2008 スポーツ YOMIURI ONLINE(読売新聞))。

|

« 着付け教室 2回目 着物の補正と着方のコツなど | トップページ | 人形町 天ぷら 「中山」 その10 Tempura Nakayama, Tempura and small Japanese cuisine restaurant in Tokyo's Nihombashi Ningyo-cho. highly recommnend ! »

コメント

私も見てました〜。日本橋が出るっていうんで。
ホントにいい天気でマラソン日和でしたよね。
こないだみたいな積雪だったら絶対中止だったろうな〜。
ナチュラルメイクで出場していたにしおかすみこが
すごく可愛かったのが印象的でした。

投稿: なかちー | 2008.02.18 10:14

去年みたいに雨が降ったりしなくて何よりでした。
でも、じーっと見てると寒かった。。けど、札幌よりは暖かいですね。
にしおかすみこは、うっかり見逃してました!見たかったなー。
自分は、テレビで見たけど、猫ひろしが完走してたのが印象的でしたよ。芸人さんも、芸だけでなく、マラソンで体をはる時代なのね。

投稿: きのこ | 2008.02.18 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着付け教室 2回目 着物の補正と着方のコツなど | トップページ | 人形町 天ぷら 「中山」 その10 Tempura Nakayama, Tempura and small Japanese cuisine restaurant in Tokyo's Nihombashi Ningyo-cho. highly recommnend ! »