« 栃木へ輪行ポタ#3鬼怒川サイクリングロード、スイーツ補給 | トップページ | 体外離脱 »

栃木へ輪行ポタ#4 kw*cafe、自家焙煎珈琲ほろにが

栃木へ輪行ポタ#3鬼怒川サイクリングロード、スイーツ補給」の続き。
その後、一般のお宅におじゃましちゃうみたいな感じの雑貨屋さん 「kw*cafe」(クゥ*カフェ) へ。

★疲労困憊ぎみで、写真画像もへろへろ~(汗)。
010_080923mikumari_058

こちらには優しい気持ちにさせてくれる雑貨&アクセサリーたちがいっぱい。 普段の自分とはかけ離れた世界だったりしてcoldsweats01
雑然とモノが溢れかえる我が家のリビングを、今年中にどうにかしないと・・・。

★記念にと、きのこのマッシュちゃんを、連れて帰りましたhappy01下を向いて恥ずかしがりやさん!?
Kinoko_080923mikumari_072

■「kw*cafe」(クゥ*カフェ)

栃木県小山市羽川557-2
営業日・火、水、木
11:00~18:00
http://homepage2.nifty.com/kw-cafe/
http://kw-cafe.blog.so-net.ne.jp/
http://kwcaferoom.exblog.jp/

Google マップ (マイマップ)

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

その後、ホントに暗くなった夜道を走行。 ここでは強力なライトを装備しないといけないなーと思ったのでした。

そして、「珈琲工房 ほろにが」 へ。

こちらも、連れて行ってもらわなければ行かれなかったであろうポイント。特に夜道は。
住宅地の細い道を通って行きました。 お宅に隣接しています。
011_080924keitai_009

012_080923mikumari_060

★美味しかった季節限定ブレンド「どんぐり」をお土産にheart
014_080923mikumari_074

■栃木県小山市の自家焙煎の店 珈琲工房 ほろにが

栃木県小山市卒島824
TEL/FAX:0285-37-1143

http://www.horoniga.com/

そして、知るひとぞ知る、「中華四川料理 天山」 へ。

まるで、「海の家waveっぽいお店の外観。 初めての人は、まさかここが、とても美味しい実力、激安中華だとは!!!と驚愕するかも・・・(ごめんなさい)。
続きます。あと一つで終了です。。
栃木へ輪行ポタリング#5中華四川料理 天山

|

« 栃木へ輪行ポタ#3鬼怒川サイクリングロード、スイーツ補給 | トップページ | 体外離脱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栃木へ輪行ポタ#3鬼怒川サイクリングロード、スイーツ補給 | トップページ | 体外離脱 »