« 宮崎県延岡に帰省する#1延岡「鮎やな」(10/11) | トップページ | 宮崎県延岡に帰省する#3延岡の浜辺、バッタ、自転車 »

宮崎県延岡に帰省する#2延岡 和食 「匠」 (10/11)

延岡に帰省する#1延岡「鮎やな」(10/11)」 の続きです。 昼は 「鮎やな」。 その夜は、お母さんが予約して下さった 和食 「匠」 へ。

延岡市の中央通、大通り沿いにある、このシックな和のインテリアのお店は、 お母さんのお知り合いがやっているお店だそう。 こちらはお母さんのお気に入りで、 お店の方とも話がはずんでいました。

食材も凝っていて美味しかったし、 ちょうどいい量だったので、 お昼にあれほど鮎を食べたので大丈夫かな・・・と食べ始めるまではちょっと心配しましたが、 全然問題なしでした wink。 もっとも、 かなりの満腹 (汗)。 みんな大満足で、 ご馳走さまでした heart

★こんなに食べたっけsign02、、なんて、 ちょっとびっくりしたりして(笑) coldsweats01
(画像クリックで拡大します)
0000011_081010_to_12_027

0000012_081010_to_12_031

0000013_081010_to_12_035

■匠 (たくみ)

住所:宮崎県延岡市中央通3丁目3-4
TEL: 0982-34-7737

匠 - Yahoo!グルメ
Google マップ 地図&情報

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

こうして一緒に楽しく美味しいものが頂けるのって、 とても幸せなことだと思います。
これからも、 みんな元気で、 いろんなところに一緒に行きたいなぁ shine

行きはタクシーを呼んで。 帰りはバスでのんびり帰りました。

延岡に帰省する#3延岡の浜辺、バッタ、自転車」 に続きます。

|

« 宮崎県延岡に帰省する#1延岡「鮎やな」(10/11) | トップページ | 宮崎県延岡に帰省する#3延岡の浜辺、バッタ、自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮崎県延岡に帰省する#1延岡「鮎やな」(10/11) | トップページ | 宮崎県延岡に帰省する#3延岡の浜辺、バッタ、自転車 »