« 松本清張 「日本の黒い霧」 「書道教授」 「真贋の森」、  中島誠之助 「ニセモノ師たち」 | トップページ | 月島 「ほていさん」 で、 あんこう鍋 Hotei-san, Hot pot dish of angler (Ankou) in Tokyo's Tsukishima »

サークル同期新年会

先月は、大学時代のサークルの新年会@恵比寿ガーデンプレイス。

順君の好きなセロリを何皿も取りつつ(笑)、交流を深めることができました。 おバカな話もするけど、 それぞれいろんな経験を積んで、 みんな大人になったんだな~と思われ(笑)。
私もニックネームではなく、旧姓で呼ばれると、 なんだか別の人が呼ばれてるような気がするし・・。

そんなに値段も高くなくて美味しい&スペースにゆとりがあって、長居ができる場所を予約し、連絡をとってくれた幹事の詩琳に感謝!!
趣味の良いインテリアの「大見山クリニック」の見学までできて、楽しかった~note

以上、備忘録でした。

|

« 松本清張 「日本の黒い霧」 「書道教授」 「真贋の森」、  中島誠之助 「ニセモノ師たち」 | トップページ | 月島 「ほていさん」 で、 あんこう鍋 Hotei-san, Hot pot dish of angler (Ankou) in Tokyo's Tsukishima »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本清張 「日本の黒い霧」 「書道教授」 「真贋の森」、  中島誠之助 「ニセモノ師たち」 | トップページ | 月島 「ほていさん」 で、 あんこう鍋 Hotei-san, Hot pot dish of angler (Ankou) in Tokyo's Tsukishima »