« 奥多摩 兜家旅館 #1 | トップページ | 奥多摩湖 ☆奥多摩周遊道路を通って小河内ダムへ »

奥多摩 兜家旅館 #2

奥多摩 兜家旅館 #1」 の続きです。
朝風呂に入った後、 旅館を眺めながら また一服 (笑)。
016_090502_03_128

母屋で餅つきが行われていました。 宿泊者も参加。 結構杵は重かったようです。
017_090502_03_131

朝食は母屋の大部屋で。
018_090502_03_133

先ほどの搗き立てのお餅が、朝食で出ました。 これがとっても美味しくて、お替り自由heart04
腹持ちも良くて、昼食が要らないほどでした。
0151_090502_03_134

朝食がまたまた美味しいshine 御餅を食べる夫をパチリ。
夫もとても気に入った御餅。 ダイコンおろしとお醤油で二個頂きました。
019_090502_03_135

甘すぎないアンコ入りも◎
020_090502_03_137

宿のそばには、八重桜が咲いていました。
026_090502_03_118

また是非いつか、泊まりたいと思う 「兜家旅館」 でした。 オフィシャルサイト フラッシュサイト
念のため、 この旅館からは、一銭たりとも頂いておりません (笑)。

この後、 車で 「奥多摩周遊道路」 、風張峠を経て、奥多摩湖までGOsign01
続きます。
奥多摩湖 ☆奥多摩周遊道路を通って小河内ダムへ

|

« 奥多摩 兜家旅館 #1 | トップページ | 奥多摩湖 ☆奥多摩周遊道路を通って小河内ダムへ »

コメント

いいなぁ

こんな旅館に父母を連れて親孝行旅行したいと思いましたspa

投稿: ゆきちゃん | 2009.05.18 20:30

ゆきちゃん、えらい!
ゆきちゃんだけ、自転車で追走してたりして~(笑)。

投稿: きのこ | 2009.05.18 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥多摩 兜家旅館 #1 | トップページ | 奥多摩湖 ☆奥多摩周遊道路を通って小河内ダムへ »