« 奥多摩 都民の森 兜家旅館 その1   | トップページ | 奥多摩 都民の森 その3 »

奥多摩 都民の森 その2

奥多摩 都民の森 兜家旅館 その1」 の 続きです。

夫と私は、 奥多摩 「都民の森」 の 「三頭大滝 」 から 「野鳥観察小屋」 へ。 ちょっとした上りが続きます。
011_090502_03_035

「野鳥観察小屋」 に到着。
0131_090502_03_036

窓から、サーッとの涼風が吹き抜けます。 野鳥は見えなかったけれども、 ここの緑を見ているだけでも、目は満足。 ちょうどいい休憩になりました。
☆窓からみえた風景。
014_090502_03_039

015_090502_03_038

木漏れ日の中を歩きます。
016_090502_03_044

見晴台に到着。
017_090502_03_046
オートで記念撮影。
018_090502_03_052

上に行く路もありましたが、 見あげると結構な高さだったので、 下への路を選択。
019_090502_03_053

可愛いお花も咲いていました。
020_090502_03_057

かおりの路。 標高1200m。 ここまでも、かなり歩き甲斐がありました!
021_090502_03_058

続きます。 「奥多摩 都民の森 その3

|

« 奥多摩 都民の森 兜家旅館 その1   | トップページ | 奥多摩 都民の森 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥多摩 都民の森 兜家旅館 その1   | トップページ | 奥多摩 都民の森 その3 »