« 阿蘇火口を見る 阿蘇火口西展望所 | トップページ | 阿蘇 大観峰から米塚、阿蘇山ロープウェーへ »

阿蘇 草千里で馬に乗る

阿蘇火口を見る 阿蘇火口西展望所」の続き。
阿蘇火口で感動した後、 広々と草地の広がる 「草千里」で、夫と馬に乗りました!! 馬を引いてもらって、草千里の広々とした草地をのんびりあるいたのですが、 視界が高くて、馬の温ったかみを感じながらの引き馬、 とっても楽しかったです~shine 

なんだか必死そうに見える?夫の後ろ姿・・・(笑)。
002_090801_to_05_305

この草千里ヶ浜。 もともとは火口だったそうです。
018_090801_to_05_286

海抜1157mと、高地。
006_090801_to_05_312

もっとも、 途中から雨に降られて、 雨に打たれてしまいましたが wobbly でも、一番長い、Cコース約25分間(¥4000)は、風景をゆったり見渡すことができ、 奮発してみてよかったですnote
005_090801_to_05_288

ドライブインもあり、雨の中、しばし休憩していました。
阿蘇高原ジャージーヨーグルトソフトも美味しかったnote 写真は馬に乗る前。
003_090801_to_05_282

黒川温泉 noteへの帰り道。 車で前方がよく見えないほどの酷い雨降り。 57号がちょっと渋滞。 その後山道もあり、 夫よお疲れさまでした。
008_090801_to_05_315

|

« 阿蘇火口を見る 阿蘇火口西展望所 | トップページ | 阿蘇 大観峰から米塚、阿蘇山ロープウェーへ »

コメント

乗馬、すてき〜。
一度乗ってみたいなぁ。

投稿: 則(@@) | 2009.08.14 14:56

今回は引き馬でのんびり歩いただけだったけど、自由に馬に乗れたらどんなにいいだろうなーって憧れたよhorse

投稿: きのこ | 2009.08.15 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿蘇火口を見る 阿蘇火口西展望所 | トップページ | 阿蘇 大観峰から米塚、阿蘇山ロープウェーへ »