« 自転車で若洲サイクリングロードへ その1(地図あり) | トップページ | 自転車で、築地、晴海埠頭、佃島へ »

自転車で若洲サイクリングロードへ その2

自転車で若洲サイクリングロードへ その1(地図あり)のつづき。
若洲橋の手前で見た 「天使の階梯」
009_090921_018

若洲の海沿いの道。
010_090921_022

最南端から見た海。 
大海原を見ると、気分が清々! ストレスがあったことさえ忘れます。
011_090921_023

ここから西側を見る。 若洲と対岸を結ぶ、作りかけの橋が見えます。
東京オリンピック招致は失敗したけど、橋を作る計画はどうなったんだろう?
http://kino-ko.tea-nifty.com/tea_time/2008/09/post-0a15.html
012_090921_025

そして、東側を見る。 釣りをしている人が何人もいて、こんなところですごいなーと感心。
013_090921_024

その作りかけの橋と、釣り人多数。
014_090921_030

このようなたくさんの釣り人を見て、夫は、自分用の釣り道具を持って、釣りをしてみようかなという気になったのかな?
余裕がなくてブログには書いてなかったけど、つりぼりに行っては、釣りの練習をしてました。
015_090921_029

この日は、すごい勢いでまわっていた風車
016_090921_033

いつもの休憩ポイント。 横十間川親水公園のボートのそばのベンチに戻って、ちょっと休憩。
日の入りが早くなったので、急いで帰らなければ!
017_090921_034

その翌日は、自転車で晴海埠頭へ。
川もいいけど、海を見るのも、気分がかわってリフレッシュできますねnote

|

« 自転車で若洲サイクリングロードへ その1(地図あり) | トップページ | 自転車で、築地、晴海埠頭、佃島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車で若洲サイクリングロードへ その1(地図あり) | トップページ | 自転車で、築地、晴海埠頭、佃島へ »