« 浅草・田原町 パン 「ペリカン」 Pelican, Bakery in Tokyo's Asakusa | トップページ | 太宰府天満宮へ »

福岡に行く

11月下旬は、夫の親戚の結婚式があり、夫と一緒に福岡へ。
若い人同士の心温まる結婚式でした。 末長くお幸せにheart04
005_091127_to_29_wedding_in_fukuoka

式前日は、夫の両親とともに、日本料理 「てら岡」 中洲本店
離れて暮らしているので、 久しぶりにゆっくり話ができ、なによりでした 。(^-^)。
001_091127_to_29_wedding_in_fukuoka

福岡空港から天神、電車のアクセスが非常に良くて便利ナリ。
中州近くにある須崎橋から、博多港方面を眺める。
003_091127_to_29_wedding_in_fukuoka

式の後で、夫とともに、どうしても行ってみたかった 「大宰府天満宮」。そして、その近くにある光明禅寺の裏庭へ。
再び中州に戻り、夫の両親とともに、屋台で天ぷら等々。 その後、夫と中洲周辺をぶらぶら散策。
福岡は、広すぎなくて、どことなくのんびりしていて、いい街だと思いました。

その翌日、昼の飛行機の時間まで、福岡県立美術館で開催されていた 「大原美術館コレクション展 名画に恋して」 を鑑賞。
充実の週末でした。 これを書かねば、年は越せまい。 掃除はのちほど(笑)。

太宰府天満宮へ」 とつづきます。

|

« 浅草・田原町 パン 「ペリカン」 Pelican, Bakery in Tokyo's Asakusa | トップページ | 太宰府天満宮へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草・田原町 パン 「ペリカン」 Pelican, Bakery in Tokyo's Asakusa | トップページ | 太宰府天満宮へ »