« プエルタ・デル・ソル広場 Puerta del Sol, Madrid | トップページ | 宮崎 延岡に帰省 延岡の海 »

お正月の花

今日は、夫と私の実家へ。 前日、お教室で習った いけばなの生花を持って行きました。

お正月のお花で、若松、アナスタシア(紫の菊)、黄色い菊、千両、雲龍柳。
01_111229_006

できる限り再現を試みましたが、短時間では難しいcoldsweats01 ちょっと広がってしまいましたsweat01

これは頂き物の蝋梅を入れて、自宅用に活けてみました。梅がとてもいい香りshine
02_111229_014


12月は、本棚や家具購入、部屋の模様替えなどでブログ更新の余裕がありませんでした。
ようやく家の中も片付き、少し落ち着きましたので、続きを書こうと思っています。

では、来年も良い年になりますように。

|

« プエルタ・デル・ソル広場 Puerta del Sol, Madrid | トップページ | 宮崎 延岡に帰省 延岡の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プエルタ・デル・ソル広場 Puerta del Sol, Madrid | トップページ | 宮崎 延岡に帰省 延岡の海 »